あっ! だめです店長 そこは…が無料!ZIP・rarよりも安全に公式サイトで読む方法

更新日:

あっ! だめです店長 そこは…を無料で読むためにZIPやrarなど無料で読む方法を探しているけども、なかなか見つからない。しかも、やっと見つけたと思ったZIPはヤバイ画像の詰め合わせで・・・

グロ画像を見せられた日には1周間は頭から離れないし、ものすごくナーバスになってしまいます。

しかも、それはいいほうでパソコンをクラッシュさせるようなウイルスに感染する危険性や、知らないうちにクレジットカードの情報が抜き取られてしまい高額の請求が後日届いてしまうなんてことも!

無料で電子コミックを読むためには時間もかかるし、とっても危険。

だから、違法アップロードしたコミックは嫌だ。だけど無料で読みたい!今回はそんなあなたにおすすめの方法を紹介します。

 

あっ! だめです店長 そこは…を無料で1巻まるごと読むならココ!

読みたいコミックがあるけども、無料ではなかなか見つかない。

そんなときにおすすめなのがU-NEXTです。

U-NEXT(ユーネクスト)とは最近話題の超大手動画配信サービス。映画・ドラマ・アニメなどの動画が見放題で、さらに雑誌やコミックも充実しているサイト。

映像作品は12万本以上、電子書籍は20万冊以上という規模。

 

そして、現在無料トライアルのキャンペーン中で、31日間無料トライアルに登録可能!

600円分のポイントがもらえて電子コミックに使えるんです。

 

▼この特典が使えます▼

>>詳細はこちら(公式ページ)<<

そんなU-NEXTのおすすめポイントはこちら。

  • ファッション誌・ビジネス誌・週刊誌70冊以上が読み放題
  • 話題のコミックの最新作や漫画原作を配信(20万冊以上)
  • 劇場公開・放送からまもない映像作品を配信(12万作品以上)
  • 実はアダルト向け作品も充実
  • 現在キャンペーン中で31日間無料トライアルあり ←重要!

最近は某レンタルショップでDVDを借りるよりも、こういった動画配信サービスのほうがお得。在庫切れってものもないので無駄足になりません。

まとめるとドラマ・映画・雑誌・小説・コミックなどなど、エンタメをまるまるお得に楽しめるのがU-NEXTというサービスなんです。

でも無料期間が終わるとどうなるの?

無料登録期間が終わると、月額1990円の有料サービスなのですが、毎月1000円分のポイントがもらえます。

そのポイントでも電子コミックが購入できるので、実質990円のサービスですね!

また、配信されている動画もかなり面白い話題の作品がそろっているので、継続して利用するのがおすすめ。

ですが、31日間の無料トライアル期間中に退会することも簡単にできますし、退会後も購入した電子コミックは問題なく読むことができます。

 

U-NEXTの使い方まとめ

それでは、U-NEXTの31日間無料トライアルに登録して、電子コミックを無料で読む方法をまとめます。

たった3つのステップ、3~5分程度で好きな電子コミックが読めますよ♪

 

1.U-NEXT公式サイトへアクセス
2.31日間の無料トライアルに登録する
3.好きな電子書籍を600円分のポイントで購入する

 

まずは公式サイトにアクセスして、下記のオレンジ色の『31日間無料トライアルに登録』というボタンを押します。

そして、
表示された画面で、名前、連絡先、誕生日などを登録。

次に、確認画面で決済方法を入力します。決済方法はクレジットカード、ドコモ、au、ソフトバンクの支払いが選択可能です。

下記の画面になれば登録OKです。

最後に、好きな漫画をよむためにトップページにいきます。『ホーム』と書いてある灰色のボタンをおします。

トップページにいきますので、 『コミック・書籍』をおして目当てのコミックを探しにいきます。

あとはコミックタイトルなどで好きなコミックを検索して、購入するだけ♪

自動でポイントが付与されて0円で買えます。ご請求金額がしっかり0円になっていることを確認してくださいね!

今すぐU-NEXTで無料でコミックを読むにはこちら

 

 

 

一般的な書店では、スペース上の問題で取り扱える漫画の数に限界がありますが、電子コミックだとそういう制限をする必要がなく、あまり一般的ではない物語も数多く用意されているのです。
「連載という形で提供されている漫画を楽しみにしている」という方には不要だと思われます。けれども単行本になるのを待ってから買うようにしている方々からすると、単行本を買う前に無料漫画にて内容を試し読みできるのは、画期的なことだと言えます。
電子書籍ビジネスには多数の業者が進出しているので、念入りに比較してから「どの電子書籍を利用するのか?」を決めていただきたいと思います。揃えている書籍の種類や値段、サービスの質などをリサーチすることが欠かせません。
スマホで見れる電子コミックは、出掛ける時の荷物を少なくするのに有効だと言えます。バッグの中などに重たくなる本を何冊も詰めて持ち歩いたりしなくても、いつでもどこでも漫画を楽しむことができるようになるのです。
買ってしまう前にざっくり内容をチェックすることが可能であるなら、購入した後に後悔するようなことにはならないでしょう。本屋さんで立ち読みをするように、電子コミックにおきましても試し読みをすれば、漫画の中身を確かめられます。

電子コミックのユーザーを増やすための戦略として、試し読みが可能という仕組みは素晴らしいアイデアだと言えます。どんなときでも大雑把なあらすじを把握できるので、少しの時間を使用して漫画を選択することができます。
CDをお試し視聴してから買うように、コミックも試し読みしてから買い求めるのが当然になってきたように思われます。無料コミックを有効利用して、読みたいコミックをサーチしてみてもいいでしょう。
シンプルライフというスタンスが世の中の人に受け入れてもらえるようになった今日この頃、本も例外でなく印刷物として持つのを避けるために、漫画サイトを用いて愛読する人が増え続けています。
ここに来て、電子書籍業界では従来にない斬新な「読み放題」というプランが登場し注目を浴びています。1冊単位でいくらというのではなく、1カ月毎にいくらという料金徴収方式です。
「比較検討しないで選択した」というような方は、無料電子書籍はどこも変わり映えしないという考えかもしれないですが、サービスの詳細な中身については登録する会社によって違いますので、比較&検討するべきだと思います。

漫画が大好きなのを秘匿しておきたいと言う方が、ここに来て増えていると言われます。家の中には漫画を放置したくないっていう人だとしても、漫画サイト越しであれば誰にも悟られずに漫画を満喫できます。
登録者数が物凄い勢いで伸びているのが今話題のコミックサイトです。つい最近までは単行本じゃないと買わないという人が一般的でしたが、電子書籍の形式で買って閲覧するという利用者が増加しつつあるのです。
気軽にアクセスして読み進められるというのが、無料電子書籍の強みです。店頭まで足を運ぶ必要も、インターネットで申し込んだ本を配送してもらう必要もないのです。
本を買うというなら、電子コミックサービスで少しだけ試し読みをするということが大事です。物語の中身や主要人物のイラストなどを、事前に確認することができます。
「自分の家に所持しておきたくない」、「持っていることもトップシークレットにしておきたい」という漫画だったとしても、漫画サイトを賢く利用することで自分以外の人にバレることなく購読できます。

スマホを利用して電子書籍を買っておけば、電車での移動中や昼食後のフリータイムなど、ちょっとした時間に読めます。立ち読みも可能となっていますので、本屋に立ち寄るまでもないのです。
スマホで読むことができる電子コミックは、通勤時などの持ち物を減らすのに有効だと言えます。リュックの中に見たい本を何冊も入れて持ち運ばなくても、手間なくコミックを見ることができるようになるのです。
始めに試し読みをしておもしろい漫画かどうかを踏まえた上で、納得して購入できるのがアプリで読める漫画の利点です。予めストーリーを知ることができるので間違いがありません。
漫画や本は、書店で立ち読みして買うか否かを決定する人が多いらしいです。だけど、このところは電子コミックのアプリで簡単に内容を確認して、それを買うかどうか判断する人が増加しています。
無料漫画と呼ばれているものは、書店での立ち読みと同じ様なものだと考えられます。どんな本なのかを概略的に理解してから買えるので、利用者も安心できます。

あらすじが理解できないままに、カバーの見た目だけで読むかどうか決めるのは難しいです。タダで試し読みができる電子コミックの場合は、概略的な中身を確認してから買い求めることができます。
電子コミックの拡販戦略として、試し読みが可能という取り組みは素晴らしいアイデアだと言えます。いつ・どこでも書籍の内容を閲覧できるので、隙間時間を使用して漫画を選択することができます。
ショップには置かれていないであろう出版数が少ないタイトルも、電子書籍には置かれています。無料コミックのラインナップ中には、40代50代が中高生時代に繰り返し読んだ本などもあります。
売り場では、棚の問題で本棚における書籍数に制限がありますが、電子コミックのような仮想書店ではこういった制限がないため、発行部数の少ない物語も多々あるというわけです。
スマホを使って読む電子書籍は、一般的な書籍と違い文字のサイズを自分好みに調整することが可能ですので、老眼の為に読書から遠ざかっていた高齢の方であっても問題なく楽しめるという特性があるのです。

いつも持っているスマホに全部の漫画を保存すれば、収納場所を危惧する必要が一切ありません。一度無料コミックから挑戦してみてはどうですか?
老眼が進行して、近くの文字が見えにくい状態になったという高齢の読書好きな方には、スマホで電子書籍が閲覧できるようになったというのは、物凄く意味のあることなのです。フォントサイズを読みやすいように調節できるからです。
数年前までは単行本を購読していたというような人も、電子書籍を利用してみた途端、その便利さにびっくりさせられるということがほとんどだと耳にしました。コミックサイトも様々ありますから、是非とも比較してからセレクトしていただきたいです。
漫画好き人口の数は、だいぶ前から減っている状態です。他社と同じようなマーケティングに捉われることなく、いつでも読める無料漫画などを市場投入することで、新規ユーザーの獲得を目論んでいるのです。
コミックは、読み終わった後に本買取専門店などに売りさばこうとしても、二束三文にしかなりませんし、再読したいなと思ったときに再購入が必要となってしまいます。無料コミックを上手に活用すれば、収納スペースが不要なので片付けに苦労する必要がありません。

子供から大人まで無料アニメ動画の視聴をしているようです。隙間時間とか通勤中の時間などに、手っ取り早くスマホで見られるというのは、とてもありがたいことだと思います。
読了後に「想定よりも全く面白くない内容だった」と悔やんでも、一度開封してしまった本は返品することなどできるはずがありません。けれども電子書籍ならまず試し読みから入れるので、こうした失敗をなくせるのです。
「スマホの小さい画面なんかでは迫力が半減するのでは?」と疑念を感じる人も見受けられますが、リアルに電子コミックをDLしスマホで読むと、その使いやすさに驚くでしょう。
毎月の本の購入代金は、1冊ずつの代金で見ればそれほど高くはないですが、何冊も買ってしまうと、月単位の合計金額は高額になります。読み放題というプランなら定額になるため、支出を抑制できます。
新しいものが出る度に書店で買い求めるのは不便です。ですが、大人買いは面白くなかったときのお財布へのダメージが大きいです。電子コミックなら1冊ずつ購入できて、失敗がありません。

電子書籍も一般書籍と同じで情報自体が商品なので、つまらないと感じても返品することは不可能となっています。ですので中身をチェックするためにも、無料漫画に目を通すことをおすすめします。
多忙でアニメを視聴するだけの時間を確保できないという方には、無料アニメ動画がとても役に立ちます。オンタイムで見るという必要性はありませんので、時間が確保できたときに視聴できます。
電子コミックが30代・40代に人気があるのは、まだ小さかった時に繰り返し読んだ作品を、改めて簡単に読むことができるからだと言えるでしょう。
スマホを使っているなら、電子コミックをいつでも閲覧できます。ベッドでくつろぎながら、眠たくなるまでのリラックスタイムに閲覧するという人が多いのだそうです。
ショップでは、スペース上の問題で本棚における書籍数に限界がありますが、電子コミックについてはそうした限りがないため、今はあまり取り扱われない作品も販売できるのです。

漫画が好きだという人からすれば、コレクションのための単行本は大切だと思われますが、気軽に楽しみたいという人だとすれば、スマホで読むことのできる電子コミックの方が扱いやすいでしょう。
CDを試し聞きしてから買うように、コミックも試し読みで確認してから購入するのが当たり前のことのようになってきたと言えます。無料コミックを上手に利用して、気になっている漫画を調べてみましょう。
本を買う時には、電子コミックを活用して触りだけ試し読みするというのが良いでしょう。物語の展開や主要人物の全体的な雰囲気を、買う前に把握できます。
「電子書籍には興味をそそられない」という本好きな方も多くいますが、スマホを使って1回でも電子書籍を閲覧すると、その気楽さや決済のしやすさから抜け出せなくなる人が多く見られます。
きちんと比較をした後に、自分に合うコミックサイトを選択する人が少なくありません。ネット上で漫画をエンジョイする為には、多種多様なサイトの中より自分にふさわしいものを選抜する必要があります。

あっ! だめです店長 そこは…ZIP・rar

読みたい漫画は様々あるけれど、買い求めたとしても本棚に空きがないという話をよく聞きます。だから置き場所の心配が全く不要な漫画サイトの使用者数が増加してきているわけです。
一纏めに無料コミックと言っても、用意されているジャンルは非常に多岐に亘っています。少年漫画のみならずアダルト系まで揃っていますから、気に入る漫画が絶対見つかるでしょう。
「電車の乗車中にコミックブックを開くなんて絶対に無理」とおっしゃる方でも、スマホに直接漫画を保存すれば、人目を考慮する必要がなくなるはずです。まさしく、これが漫画サイトの素晴らしいところです。
電子書籍も一般書籍と同じで情報そのものが商品であるわけなので、気に入らなくても返品は不可能です。そんなわけで、自分の好みに合うかをチェックするためにも、無料漫画を読む方が良いですね。
スマホ1台あれば、簡単に漫画を閲覧することができるのが、コミックサイトの良いところです。買うのは単冊ごとというスタイルのサイトや1カ月単位の料金制のサイトなどに分類できます。

1ヶ月分の料金を払ってしまえば、様々な書籍を好きなだけ閲覧できるという読み放題サービスが電子書籍で広がりを見せています。一冊ずつ購入しなくても読めるのが一番のポイントです。
無料電子書籍さえあれば、仕事でアポが飛んでしまっても、手持無沙汰で困るということがほとんどなくなります。お昼休憩や通学時間などにおきましても、想像以上に楽しむことができるはずです。
利用者が急増中の無料コミックは、タブレットなどで楽しめます。出先、昼食後、医者などでの順番が来るまでの時間など、いつでもどこでも容易に楽しむことが可能です。
アニメが趣味の方にしてみれば無料アニメ動画と言いますのはある種革命的なサービスなのです。スマホさえ持っていれば、いつでも見ることが可能なわけです。
あらかじめ中身を確認することが可能であれば、読了後に後悔するようなことにはならないでしょう。普通の書店で立ち読みをする感じで、電子コミックでも試し読みを行なえば、内容の確認ができます。

本屋では、陳列している漫画の立ち読みを禁止するために、シュリンクをかけるケースが増えています。電子コミックを有効活用すれば試し読みできますので、物語のあらましを分かった上で購入することができます。
先に試し読みをしてマンガのあらすじをチェックしてから、心配などせずに購入できるのがウェブで読める漫画のメリットでしょう。事前に話がわかるので失敗を気にすることはありません。
漫画サイトを有効活用すれば、自宅に本を置く場所を工面する心配は不要です。新しい本が出るタイミングで本屋さんに出かける必要も無くなります。このような面があるので、利用を始める人が増え続けているのです。
コミック本は、読んでしまった後にBOOKOFFなどの本買取店に売ろうとしても、ほとんどお金にならないと言えますし、もう一度読み返したいと思ったときに困ります。無料コミックを利用すれば、収納スペースが必要ないので片付けに苦労しません。
お店で売っていないであろう少し前に流行った作品も、電子書籍では揃っています。無料コミックのラインナップの中には、50歳前後の人が少年時代に満喫した漫画もあったりします。

電子コミックはスマホなどの電子機器やNexusやiPadで読むことができます。少しだけ試し読みをして、その漫画を読むかの判断を下すという方が多いと聞いています。
単に無料コミックと申しましても、用意されているカテゴリーは広範囲に亘ります。アダルト系なども含めた様々な漫画がありますから、あなたが希望するような漫画がきっと発見できるはずです。
読んでみたい漫画はあれこれ販売されているけど、手に入れたとしても狭くて収納できないという悩みを抱える人もいます。だから片づけをいちいち気にせずに済む漫画サイトの使用者数が増加してきているのでしょう。
「アニメはテレビで視聴できるものを見るだけ」というのは時代から取り残された話だと考えます。どうしてかと言うと、無料アニメ動画をネットで楽しむというパターンが増加傾向にあるからです。
気軽にアクセスして読み進めることができるというのが、無料電子書籍のメリットです。本屋まで出向く必要も、インターネットで申し込んだ本を宅配してもらう必要もないのです。

読み放題というサービスは、電子書籍業界においては正に革命的とも言える挑戦になるのです。利用する側にとっても著者や出版社にとっても、利点が多いと言っていいでしょう。
コミックの売れ行き低迷が叫ばれる中、電子書籍は斬新な仕組みを導入することにより、新規登録者を増やしているのです革新的な読み放題というサービスが多くの人に受け入れられたのです。
趣味が漫画を読むことだというのを知られたくないと言う人が、このところ増えていると聞きます。マイホームに漫画は置いておくことができないっていう人だとしても、漫画サイトの中なら誰にも気兼ねせずに閲覧することができます。
電子無料書籍を有効活用すれば、敢えて店舗まで出向いて行ってチョイ読みをする手間は一切なくなります。こうしたことをせずとも、電子書籍の「試し読み」で中身の確認を済ませられるからです。
本や漫画などの書籍を購入するという時には、ページをめくってチェックしてから決断する人が大半です。無料コミックなら、立ち読みと同じように内容を確認することができるのです。

コミックサイトは一つしか存在していないわけではありません。それらのサイトをきっちりと比較して、自分にぴったりのものを選定することが重要です。そうすれば失敗することも少なくなります。
一般的に書籍は返品してもらえないので、内容を確かめてから購入したいと考える人には、試し読みが許される無料電子書籍は予想以上に重宝するはずです。漫画も同様に中身を見て購入できるのです。
読了後に「予想していたより面白さが伝わらなかった」というケースであっても、本は返品などできません。しかし電子書籍なら先に試し読みをすることができるので、そうした事態を防止できるというわけです。
よく比較してから、自分にあったコミックサイトを決める人が増加しています。ネットで漫画を楽しむ為には、種々あるサイトの中から自分にふさわしいものを選ぶことが重要なのです。
暇が無くてアニメを見る為に時間を割けないという方には、無料アニメ動画が非常に便利です。リアルタイムで見る必要がないわけですから、好きな時間に見れるわけです。

マンガの購読者数は、毎年のように右肩下がりになっている状態です。昔ながらのマーケティングは見直して、直接的には利益にならない無料漫画などをサービスすることで、利用者の増加を図っています。
「アニメにつきましては、テレビで見ることができるものしか見ない」というのは前時代的な話だと言わざるを得ません。なぜかと言いますと、無料アニメ動画をネット経由で見るというスタイルが増えつつあるからです。
どんな時でも無料漫画が楽しめるという理由で、ユーザーが増加するのは当然です。店舗とは違い、人目を気にすることなく立ち読みすることが許されるのは、電子書籍だからこその長所なのです。
テレビ放送されているものをリアルタイムで視聴するのはとても大変ですが無料アニメ動画という形で配信されているものなら、自分自身の好きなタイミングで視聴することが可能です。
評判の無料コミックは、スマホを持っていれば見ることができます。外出中、お昼ご飯の休憩時間、歯医者などでの順番待ちの暇な時間など、好きなときに超簡単に見れます。

「自室に置き場所がない」、「読者であることを押し隠したい」と思わざるを得ない漫画でも、漫画サイトを賢く利用することで他の人に知られずに読めます。
試し読みという形でおもしろい漫画かどうかを精査した上で、心配などすることなく購入することができるのがネット上で買える漫画の利点と言っても良いでしょう。決済する前にストーリーを把握できるので失敗するはずありません。
月額利用料が一定のサイト、登録の要らないサイト、1冊単位で購読するサイト、タダのコミックが充実しているサイトなど、コミックサイトも何かと違う点が見受けられますから、比較した方が良いでしょう。
「電車やバスに乗っていて漫画を開くなんてあり得ない」とおっしゃる方でも、スマホ内部に漫画を保管しておけば、人のことを考えることから解放されます。まさしく、これが漫画サイトの人気の理由です。
電子書籍の人気度は、日に日に高まりを見せているようです。そうした状況において、ユーザーが増加傾向にあるのが読み放題というサービスだと聞きました。値段を気にせず利用できるのが最大のメリットです。

人気作も無料コミックを介せば試し読みができます。スマホを持っていれば読むことができちゃうので、家族には黙っていたいとか見られると気まずい漫画もコソコソと楽しむことができるのです。
徹底的に比較してから、利用するコミックサイトを選定する人が多いとのことです。ネットで漫画をエンジョイしたいなら、沢山のサイトの中より自分に最適なものを選び出すことが大事です。
スマホを使用して電子書籍を買い求めれば、移動中や一服時間など、場所に縛られることなく楽しむことができるのです。立ち読みも可能なので、本屋に立ち寄る手間が省けます。
電子書籍ビジネスには多くの企業が参入してきているので、何としても比較してから「どの電子書籍を選択するのか?」を決めてほしいと思います。取り揃えている書籍数やサイトの使い勝手、値段、サービスなどを比較することが欠かせません。
スマホ1台持っているだけで、気の向くままに漫画を楽しむことが可能なのが、コミックサイトの最大のポイントです。買うのは1冊単位というスタイルのサイトや月額固定性のサイトなどいろいろ存在します。

-女性大人向けコミック

Copyright© めっちゃ無料電子コミック|漫画村 , 2018 AllRights Reserved.